「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会い

出会い

昨日、こんな素敵な葉書が届きました。
感激! とってもハッピーな気持ちになれました。
送ってくれた方のセンスの良さに脱帽です。
ありがとうございました。感謝。
これをエネルギーに明日早朝のセミナーがんばります。
テーマは、「男脳と女脳」
これでもっとお互いの理解が深まるの間違いなし。
面白いですよ。朝6時30分からでも聞く価値があると思います。
毎日どこかで講演。セミナー。
楽しくて仕方がないです。
やっぱり仕事が最高の恋人だなー
仕事は、私を強く元気に生き生きさせてくれます。
大切にしよう!

 
写真: 昨日、こんな素敵な葉書が届きました。
感激!  とってもハッピーな気持ちになれました。
送ってくれた方のセンスの良さに脱帽です。
ありがとうございました。感謝。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS