「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / チャレンジ支援講座

チャレンジ支援講座

本日のチャレンジ支援セミナー。
「夢実現のための具体的行動計画作成」です。
それぞれ自分の思いを活字化し紙に落とし込む作業をしてもらう。
案外難しいと思う人も多いですが、今日の参加者は日ごろからイメージをしているので
15分ほどで書き上げることができました。
書き込むことでイメージが鮮明になると皆さんからの感想。
もやもやしていたのがなんだか整理されてすっきりしました。
そんな声も多かったです。
回を増す毎に意識も高まり今後の彼女たちの活躍が楽しみです。
「人材育成」人間大好きな私の天職です。
毎日、セミナー、研修と10月は、受講者500人は楽に超えました。
一期一会の精神で毎回全力投球。
正しく伝わる人、いまいちの人、いろいろだと思いますが
私は私の精神で貫くのみ!
「今日も有意義な時間でした」と受講者の方からの一言が最高に嬉しいものです。
さて、明日は浜大津、明日都会場。
どんな出会いがあるのか。常に初心の気持ちを大事に全力投球だー。

 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS