「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 神戸 北野ガーデンランチセミナーのご案内

神戸 北野ガーデンランチセミナーのご案内

先日のリッツカールトンでのランチセミナーに続き第3弾は、
12月8日日曜日神戸北野ガーデンでランチセミナーです。
この企画は、元宝塚ジェンヌの桐生のぼるさんのプロデュースです。
桐生さんとは、昨年の6月にあるパーティーで隣の席に座ったのがきっかけで
素敵なご縁をいただきました。
とても素敵な女性です。
今後二人でいろんな企画をします。
精神的、経済的自立をしたかっこいい女性をどんどん増やしていこう!!
それが私たちの狙いです。
地域に颯爽と歩くかっこいい女性が増えると街は活性化するとも言われます。
自分たちの得意分野をコラボして楽しみながらいい社会づくりに貢献していきたいと思います。
12月8日はルミナリエの時期でもあります。
ちょっと足を延ばして神戸まで。
今年の締めくくりの思い出づくりに如何ですか?
一緒に行きましょう!!
お申し込みは、メールかfacebookメッセージでお願いします。
もちろん、このブログへのコメントでも結構です。
懐かしい皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS