「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 旬菜 イタリアンレストラン 家馳

旬菜 イタリアンレストラン 家馳

6月末に事務所を大津駅前から堅田に移転してから行動範囲が効率的になった。
しかし外での商談の時、接待の時、ちょっと友人と食事をと考えた時にお洒落でリーズナブルな店が見つからなくて。
ところが先日発見。10月1日オープンしたばかりのイタリアンレストラン。
琵琶湖大橋から2~3分の琵琶湖大橋病院の向かいです。
国道161沿いですのですぐわかると思います。
私の大好きなイタリアン。早速行ってきました。店構えも、中の雰囲気もいい感じです。
勿論、味も良かった。とても美味しかったです。
知人のお店なので皆さま、是非行ってあげてください。
若い店長が頑張っています。
若い人が一生懸命頑張っている姿を見たらつい応援したくなりますね。
今年の忘年会、食事会への企画案に入れてくださいね

ちなみに24日、また行く予定です。ほんと美味しいんだから。
今度一緒に行きませんか?

 

 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS