「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / CM撮影終了

CM撮影終了

本日テレビCM撮影終了。
代表の方も事務局長も、カメラマンもみなさんとてもいい雰囲気だったので
まったく緊張することもなく、この4人でワイワイガヤガヤしているうちに終了。
えっ。もうっ終了ですか?  あっという間でした。
今月からKBSテレビで私の「女性の起業講座」と「美アップ講座」のコマーシャルが流れます。
ちょっと恥ずかしいな~。 でも楽しみ!!

真多美恵さんのfacebook投稿から

私の起業のきっかけは約10年前の一つの就業支援の講座の講演。
その講演をしてくれた 黄瀬 紀美子さんが新しく京都で立ち上がるカルチャースクールの講師をされるということでKBSのCM撮影のお手伝いにいってきました。(笑)
撮影場所も弊事務所からすぐ近くの所だったのでお茶した帰りに弊事務所会議室に見学いただいたり素敵な時間を過ごさせていただきました✨
あーみなさんいいお顔してるなあ。こんな大人女子に私もなりたい。と思える出会いでした🎶前向きな方達って表情が違いますね^_^出会いに感謝です✨
 

テレビ出演のご協力ありがとうございました。
持つべきものは、門下生。信頼関係でつながっている人たちとの時間は楽しい!!
ますますこれからが楽しみになってきましたよ。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS