「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 若返り、美しくなりたい方へ

若返り、美しくなりたい方へ

 

facebookでうれしい記事を見つけたので紹介します。
田中ヒロヤさん。
この男性は、女性をきれいにするファッション関係の仕事をされています。
この方のお勧めの化粧品を使い始めてから若返ったと言われることが多くなりました。

若返り、美しくなりたい方は、田中さんへご相談ください。

以下、田中さんの投稿の記事です。

昨日 琵琶湖ホテルで行われた女性フォーラムに参加して参りました。
何事にも一生懸命に取り組む女性は皆美しいと再認識した一日でした。

写真は主催の黄瀬先生です。
全国を講演して周られ、働く女性を支援されておられる愛情豊かな女性です。
黄瀬 紀美子さんと一緒です。

 

 
 
写真: 昨日 琵琶湖ホテルで行われた女性フォーラムに参加して参りました。
何事にも一生懸命に取り組む女性は皆美しいと再認識した一日でした。

写真は主催の黄瀬先生です。
全国を講演して周られ、働く女性を支援されておられる愛情豊かな女性です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS