「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね。
皆さま、如何お過ごしですか?

私は、6月30日にアルプラザ大津から事務所を移転しもうすぐ一カ月を迎えます。
あっという間に時は過ぎていきますね。

どんなに辛くても、どんなに楽しくても時は、無常。
留まることはありません。

昨日、比叡山延暦寺居士林の所長、宮本祖豊さんのお話を聴く
人間塾の勉強会でした。

宗教哲学、人生哲学を学びたっぷり満たされた時を過ごしました。
素晴らしいご縁に心から感謝です。

高度な学びの後は、食べて歌ってみんなで最高に盛り上がり
日ごろのもやもや感が吹っ飛んだようでした。

この暑さ、やっぱりまずはビールで乾杯ですね。

皆さま、暑さきびしき折どうぞご自愛くださいませ。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS