「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 異業種交流会

異業種交流会

このブログを見ていただいている方へ
いつもありがとうございます。

いろんな場で「いつも元気をもらっています。ありがとう」
そんな有り難いお言葉を頂戴することが多いです。
本当に嬉しく思います。

さて、久しぶりの異業種交流会。
数年前は70~80人位集まっていました。
最近は、数より質を重んじ少数精鋭に切り替えました。
参加された方々と上質な濃い時間にする為です。

出会いは、今後の人生を変えるエネルギーになります。
SNSもいいですがたまにはリアルに語り合い・触れ合うのもいいのではないでしょうか?

秋の夜長、哲学を語るのも悪くないですよ。
哲学って難しい響きかもしれませんが、要は日常の出来事を深く掘り下げて考えてみる。
そしてちょっぴり成長した自分を感じる。未来に可能性を感じる。
楽しい時間になると思います。

久しぶりにあなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS