「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / プロファイリング学科試験終了

プロファイリング学科試験終了

昨日、難関を一つ越えました。
ここ数日ブログも書けてなくて。
実は、試験に向けてちょっぴりストイックになってたかも。
だって、長い事受験者の立場で試験場に入る事ってなかったので。
いつも逆の立場で試験監督ですので。
隣の方の文字を書くスピードが速くてコツコツと鉛筆の走ることが妙に気になり
心臓がドキドキしました。
こんな経験、本当に何十年ぶりでしょう。
25人位の中で終えたのが最後から二番目でした。
時間は、まだたっぷりあったのですがプレッシャーがありましたね。
まずは、学科合格とのことでした。
良かった。
やっぱりこの赤の勝負服を着て行って良かった。
この、ホッとした顔を見てください。
気持ちが顔に出ていますね。正直なものです。
2012-09-30 09.09.08-1.jpg
次は、実技試験。
それと新規の商談、営業と3件あります。
仕事と学びのたっぷり濃い週になりそうです。
あー。体中がこっている感じ。
美味しい焼き肉でも食べたい心境です。
9日まで楽しみはとっておこう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS