「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

 
このブログを書き始めて5年半。
1503件の投稿をしました。
何とか三日坊主にならずに書き続けてこれました。
これは、ひとえに読んでくれる皆様のお陰です。
最初は、見られるのは不安でしたが、今は大きな励みになっています。
「ブログ毎日見ていますよ。」
「楽しみにしています。」
「いつも元気をもらっています」
「黄瀬さんを身近に感じられます」
「凄い、頑張っているんだ。私もがんばろう」
などなど、いろんなお声を頂いています。
この皆様のお声があるからこうして続けられるのだと思います。
今日は、休日出勤で決算の処理と来週の新規様への研修の企画書作成。
段取り良く終了しましたのでここらでブログを。
皆様への感謝を込めて。
暑さ厳しき折柄、どうぞご自愛くださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS