「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 充実した日々

充実した日々

 
昨日に引き続き人間塾のお話。
ボストンからのお客様が来週、我が社にいらっしゃる事が決定。
わー。どうしよう。
わくわくドキドキ。
今後の人生に何か意味があるような気がしてなりません。
人生80年。20歳ごとにワンクールと考えると私は、最終ラウンドに入ります。
今年から何かいろんな意味で自分を取り巻く環境の変化を感じます。
そうです。人生の最終章をどう飾るのか今から意識し始めました。
今までと同じような行動ではなく、より上質なものにしてこそ
年を重ねた価値があると自己満足したいのかもしれません。
人生の時間、体力は、無限ではありません。
だからこそ大切なものはもっと大切に。
その為の時間を今まで以上に大切にしなければ。
そんな思いが強くなってきた今日この頃です。
だって、明日の命の保障は誰にもないのですから。
本当に大切に思える事に、エネルギーを集中しよう!!
そう決断した途端に不思議といろんな事が淘汰されて
真に必要としている情報や出会いが増えてきました。
ますます充実した日々です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS