「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人間塾への問い合わせ

人間塾への問い合わせ

 
昨日、びっくりすることがありました。
先日から人間塾のご案内をしておりますが
なんとボストン在住の方からメッセージを頂きました。
人間塾はどのような勉強会なのでしょうか?
大変気になり興味深いですとの事。
早速返信をしましたら、お会いしたいとのこと。
えっ!!
ボストンからいらっしゃるんですかと質問。
答えは、Yes。
えーーーー。
びっくりです。
太平洋を渡来しても価値がありそうな予感がしますとのこと。
今月中に我が社に来られる事になりました。
すごいなー。すごいなー。
海外とのコラボが出来そうな予感。
私が夢見ていた事が近づいてきました。
やっぱり有言実行。
発信し続ける、動き続ける事が大事ですね!!
facebookの威力は凄い!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS