「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 後楽園

後楽園

2012-04-19 15.51.26-1-1.jpg
最近、行動範囲が広くなり、
ミニ旅行気分で仕事をしています。
東京、岡山、神戸、大阪、和歌山。
行き先ざきで、シャッタースポットを見つけては、記念写真を撮るようになりました。
この写真は、岡山の後楽園で。
今までは、何処へ行っても駅と講演会場の往復のみで寄り道したことがなかったけど、
今年からは、意識的に行動範囲を広めています。
行き先ざきで、会いたい人に会ったり、行きたい所に行ったり。
同じ仕事をしても、自分で工夫をして楽しくできる方法はいくらでもあります。
さて、今日は今から神戸へ。
講演を聴講に。
そのあとは、食事会。
さあ、明日の仕事を頑張るためにも今日を楽しもう。
神戸の夜は、素敵だろうなー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS