「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 滋賀まるごとカレー

滋賀まるごとカレー

2012-03-12 22.19.48-1.jpg
夕食は私一人だったので、
レトルトカレーにした。
ローソンで見つけたこのカレー。
滋賀の恵みがい~っぱい!!
このキャッチコピーにひかれました。
株式会社サカエヤの近江牛
柏本農園の玉ねぎ
大久保農園のじゃがいも
蒲生あかねいちじく生産出荷組合の
いちじく
のコラボレーション
カレーには、ちょっとうるさい私も満足でした。
このカレーの売り上げの一部はびわ湖環境整備活動に役立てています。
私も昔びわ湖環境整備活動の寄付金集めに
ボロシャツを作って7000枚売った事があります。
このポロシャツを持っている方に、会いたいなー。
琵琶湖は、日本だけでなく世界に注目される琵琶湖になっています。
この素晴らしい湖を皆で守っていきましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS