「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ビューティーサポート

ビューティーサポート

2012-03-11 13.22.02-2.jpg
アイ・キャリアサポートは、今年で創業25年目を迎えました。
これもひとえに皆様のお陰です。
この24年間、300社を超える企業の研修と職業訓練受託が
主な仕事です。
お客様のお陰で何とかここまでこられました。
信頼してついてきてくれるスタッフ。
同業、異業、お互い切磋琢磨できる仲間。
そして、いつも私を優先にしてくれる家族。
みんな、みんなへ心から感謝しています。
さて、この25周年を機に新たな事業を立ち上げます。
一つは、ビューティーサポート事業。
もう一つは、ライフサポート事業です。
ビューティーサポート事業は、女性の美しさと自立を追求します。
この商品は、オリヒロ株式会社の商品で私が愛飲しているものです。
飲み始めて数年に成りますが、なんとなく肌に張りとつやを感じます。
勿論、年齢が年齢ですからそんなに見違えるほど変わるわけではありませんが
プラス思考の心と自分に合ったサプリメントで実年齢より若く見せる事はできます。
心と頭と体の三つのバランスを良くすることで、心身共に健康でいられることを実感しています。
今後、いろんな業界とのコラボレーションで世の中に
心身共に、美しく、かっこいい女性を輩出することを目標にします。
一方のライフサポート事業は、改めてご案内したいと思います。
あなたの人生をとことんサポートする。
それがアイ・キャリアサポートです。
美の追求とビジネスのコラボレーションにご関心のある方は、ご連絡くださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS