「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / SNSの魅力

SNSの魅力

今やfacebook は、ホームページにかわる広報効果がある

そんなことを感じている今日この頃です。
ツイッター、ブログ、facebook とSNSが、どんどん広がって行けば紙媒体やテレビコマーシャルも見直さなければならないでしょう。
でも、ターゲットによっては必ずしもそうとはいえませんが、
昨日、毎日文化センターの心のセンスアップセミナーへ見学者がこられました。
どこで知ったのかを聞くと私のブログを見てとの事。
ビックリしました。
自分では、知らないところでいろんな動きがあるんですね。
見学後、入会を決めて帰られました。また、新たな仲間が増えて嬉しい事です。
さて、来週の土曜日は、皆で祇園で食事会です。
この段取りは、受講生がしてくれました。
こうして新たな出会いと素敵な仲間が増えていく喜びが
このセミナーの楽しいところです。
あなたもちょっぴり勇気を出してこの春から
新しい事にチャレンジしてみたら如何でしょうか。
心のセンスアップセミナー3期生は、7月からです。
心身共に美しくなること保証します。
自分磨きを一緒に楽しみましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS