「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 毎日文化センター 心のセンスアップセミナー

毎日文化センター 心のセンスアップセミナー

今日のテーマは、「脳活性化で若返ろう 脳の柔軟体操」
1.若さは、体、頭、心の三拍子揃ってこそ
長生きが目的ではなく、どう生きるに視点をおく
羞恥心を持ち続けることが若さを保つ
かっこいい生き方、かっこいい人とは?
2.いくつになっても夢を語れ
夢は理想が心を元気にしてくれる
3.自分自身の時間をつくれ
自分の人生哲学をもつ
4.脳活性化ゲームで若返ろう
喜怒哀楽の感情を出そう
心のセンスアップセミナーに参加すると本当に心が軽く美しくなりますよ。
行き詰まりを感じる時は、物事の受け止め方の視点を変えることが大事ですね。
結局、自分の心との闘いなのですが。
このコツを覚えると人生楽しくてたまらない。
あなたも仲間にはいりませんか?
心身共に美しくなれますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS