「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 長浜青年会議所での講演

長浜青年会議所での講演

 
昨日は、長浜青年会議所での講演。
テーマは、「自分を信じてまず行動しよう」
1時間でどれだけの事を伝えられるか。
案の定もう少し時間がほしかった。
しかし、事前に1時間という事を分かっていたのだから
そんなことは言っていられません。
でも、それなりに熱意と価値観が通じ合える人がたくさんいらしたので
こちらまでとてもいい気分で終える事が出来ました。
やはり、価値観や波長の合う人と過ごす時間は楽しくて疲れませんね。
理事長、役員をはじめ、皆さんとても素敵な紳士ばかりでした。
講演の後の懇親会もそれぞれのお人柄がでて、良い雰囲気でした。
やはり会社を担う人は、こうでなければね。
最初のきっかけをつくって頂いた Tさん、有難うございました。
Tさんのお心配りには、脱帽です。
本当にありがとうございました。
とても素敵なロマンスグレーの、おじさまにもよろしくお伝えくださいませ。
また、あの店に寄せていただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
黄瀬紀美子
昨日は、長浜泊だったので今日は、早めに帰るとしますか。
  

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS