「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / お昼休み

お昼休み

NEC_0666.jpg
お昼休みに気分転換です。
ブログでも書こう。
事務所で1人。携帯で撮影。
誰かが見たら1人で何やっているの?
そんな感じでしょうね。
9月がスタートしました。今日1日は、キューイフルーツの日だそうです。
なるほど9ー1 かー。
食欲の秋。
スポーツの秋。
文化の秋。
ファッションの秋。
旅の秋。
美容の秋。
あなたはどんな秋ですか?
美容と言えばやっぱり果物を豊富にとった方がいいようですね。
ビタミン、ミネラル、あれこれとよく言われますが
私は、案外無頓着です。
あまり栄養バランスを気にしてないけど
結果的にこれは、いいんだーと知らされるとことがあります。
今日のテレビでも、バナナとキューイフルーツは、 美容と健康にとても効果的と
言ってるのを見て良かった。私は毎日食べてるーと思い、自己満足。
朝食は、手づくりヨーグルトにバナナとキューイフルーツとはちみつをかけて食べています。
気のせいか、なんだか心身ともにいい感じ。
大好きな秋。
大好きなワインレッドの小物を身につけて今日は、ご機嫌です。
ちなみに今日は、靴、バッグ、ネックレス、ピアス、Tシャツ、メガネ、ブレスレット 全部ワインレッド。
気分が良いので1人でお昼休みに写真を!!
ちょっとした事でモチベーションが上がるものですよ。
あなたもお気に入りのグッズで試してみては如何?



 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS