「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 秋到来!!

秋到来!!

 私の一番好きな秋、到来です。
嬉しいなー。
秋は、美味しい食べ物がいっぱい。
また、美味しいもの食べに行きましょうね。
過ごしやすい季節なのでお洒落もしやすいですし。
私の大好きなワインレッドが一番似合う季節ですね。
早速、バッグと靴を衣替え。

職業訓練生も明日からまた、新たに15人、入所します。
シニアのキャリアアップ科です。
さあ、どんな人が来られるのか楽しみです。
三ヶ月間一緒に頑張りましょう!!
私も気分を新たにスタート。
目一杯お洒落をして仕事も遊びも楽しもうっと。
決して楽な経営ではないけど、ぐずぐず言っても仕方がないので
今できること、今、大切にしなければならないことに集中しよう。
さあ、頑張るぞー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS