「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 気にいってます!

気にいってます!

NEC_0617.jpg
今日からお盆。
ご先祖様に感謝と報告をする日です。
お墓参りの人も多いでしょうね。
私も信楽焼へお墓参りです。
この暑さと渋滞。
皆様、お気をつけてお出掛けください。
暑さと言えば飲料水。最近はまっています。このミツカンのブルーベリー黒酢。
最近、ショボショボ目の私にはブルーベリーがいいかなと思って。気休めでも本人が気にいって満足していれば
案外効果があるような気になるから不思議です。
病は気からとも言いますからねー。
ちなみにこのブルーベリー酢は、北海道の姉からのお薦めです。
ブルーベリーとお酢が好きな人にはいいかも。
でも、ちょっと甘目です。
さあ、今日も朝から一杯飲んで元気いっぱい!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS