「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 凄い差し入れ!!

凄い差し入れ!!


 昨日、会社へSさんがご来社。
久しぶりの出会いだったのに、この日はなんと忙しい。
朝から16:30まで息つく暇もなくバタバタしていました。
16:30分に昼食。
その後、銀行との打ち合わせに急いで会社を飛び出す。
大津から堅田まで何とか間に合った。
なんと、約束した時間15分前に都合が悪いので行けないとの電話。
えー。それはないでしょ。
でも、しょうがない。
また、急いで走った道を逆戻り。
次の行先へ。
結局、帰宅したのは21:30。
あー。今日のこのあわただしさ。
何だったんだろう。
まあ、何事もなく無事1日過ぎた事に感謝です。
この幻の霧島赤をはい! 差し入れ!とSさん。
凄いね~。 
事務所で、焼酎の一升瓶を掲げて写真なんて。
ちょっとまずい????
Sさん、ゆっくりお話も出来ずにごめんなさい。
今度、一緒に飲みましょ!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS