「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 悲しい出来事

悲しい出来事

 昨日の出来事です。
信じられない事がおきました。
NPOで設置していた義援金箱が無くなっているのです。
うそー。
信じられない。
何かの間違いでは・・・
そんな思いも虚しく、やっぱり盗難。
盗った人は、今頃、どんな思いでいるのでしょうか?
いつも後ろめたい気持ちで暮らすようなことをしてはダメです。
悔しい、腹立たしいよりもなんだか悲しい。
昨日は、がっくりきましたが気を取り直して
又、いちから始めます。
でも、これを教訓に募金箱は、事務所内に置きます。
心ある方、大津近辺に来られた際には、お立ち寄りくださいませ。
義援金は、国境なき医師団へ送ります。
なお、前回の義援金10万円は、日赤へ届けました。
これからも細く長く復興支援を続けていきます。
皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い致します。
6月18日の午後は、大津駅前で音楽の祭日チャリティーコンサートもします。
私は、13:00~16:00まで、大津駅前広場でうろうろしています。
ふらっとお出かけくださいませ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS