「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 母の日

母の日

NEC_0518.jpg
今日は、母の日。
朝起きてきたら、娘が「お母さん、はい。これ」って袋を差し出す。
「なに?  あっ。今日は母の日だ」
「お母さん、肌がかさついてるっていってたやん」と娘が言う。
「あーそうか。それでこれを選んだんだ」と納得。
植物の生命力と癒し
アロマエステ ボディミルク
私の好きなアロマの香りです。
寝る前に使うとアロマセラピー効果があってぐっすり眠れそう。
嬉しいですね。娘の心づかい。
カードには、
お母さん、いつもありがとう
これからも愛の「憧れの女性」でいてください。
そう、書かれていました。
一瞬、グッと来て涙があふれました。
人を大切に思う気持ちが育ち
素直に成長してくれた娘を誇りに思います。
子供は社会の宝。
カギっ子の娘がここまで成長できたのは
友人、地域の皆さまのお陰です。
人様に助けられながら、自分が存在していることに感謝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS