「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 娘のいる我が家はいいなー

娘のいる我が家はいいなー

 ハワイから娘が帰ってきて三週間。
いつもの三人と一匹の家族のリズムが戻ってきました。
夫婦二人よりも娘がいることで、家の中も活気があり
食卓もお洒落になり楽しい気分です。
今日は、ワインでも飲もう!
ちょっと気取ってお洒落に!

娘は、ブライダルコーディネーターだけあって雰囲気づくりは、抜群に上手い!
さて、お風呂に入るとなんと薔薇の花ビラを浮かばせ
キャンドルまで飾っています。

わー。何とも素敵!!
ちょっとした心配りで日常の生活がぐっとグレードアップした気分になりますね。
愛ちゃん、ありがとう。
いつもあなたに教えられることいっぱいです。
素敵な女性に成長してくれたことに感謝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS