「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / MOMOの手

MOMOの手

今日、Eさんが写真展に来てくれました。
久しぶりに出会い短時間であれやこれやと話す。
彼女とも長い付き合いです。
お互い犬を飼っているので犬の話題にも敏感。
面白いものを頂きました。
ペット用のリラックスマッサージ  MOMOの手 です。
背中をさすってあげると気持ちよさそうにうっとりリラックスと
書いてあります。
早速、家に帰ってももへお土産だよと見せたら

興味はあるのだけれども なんだ? これ?

近付きたいけど近づけない・・・・・

だんだん近づいてきました

やっと近付いてクンクンしてます

まわりをうろうろしている姿が何とも可愛いらしい。
どうやら危険なものじゃないとわかったようです。
背中をマッサージしたら本当に気持ちよさそう。
犬も人間もマッサージが好きなんですねー。
Eさん、ありがとうございました。
もも も気に入っているようです。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS