「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 写真展のお礼

写真展のお礼

黄瀬紀美子の写真展。
長いこと展示しておりましたが
今月14日で終了します。
5月23日から女性グループの手作り作品展が開催されます。
改めてご案内しますので皆さま、是非お越しくださいね。 
私も、生まれて初めての写真展。
今まで一枚もまともな写真を撮ったことのない私がです。
上手い・下手は関係ありません。
自分が綺麗!! と思った時の感動を誰かに伝えたくて。
そんな気持ちで始めた写真展。
見ず知らずの百数十名の方が署名して下さり感激でした。
お一人お一人にお礼を申し上げなければならないところですが
このブログを通してお礼の言葉とさせていただきます。
わざわざ、会場にお越し下さった方々、ありがとうございました。
皆さまにお会いできなかったことが残念でしたが
これを機会に、またギャラリー 「あい」にお越しくださいませ。
では、今回ご覧いただけなかった方に写真をご紹介します。

  ザ・カハラホテルガーデン
      

  ヒルトンハワイアンヴィレッジにて




  ヒルトンハワイアンヴィレッジ の部屋からの撮影


  アラモアナビーチパークにて


  アラモアナビーチパークにて


アマチュアの発表の場としてギャラリーを提供しています。
自分の作品を展示したい方は、ご連絡下さい。
できる限りのサポートをさせて頂きます。

今後は、皆さまとの交流の場として
  随時イベントを開催します。
お気軽にお越しくださいませ。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
 黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS