「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 写真展のご連絡

写真展のご連絡

新年早々、お騒がせしております。
初めて持ったカメラで写真を撮ったら
なんだか嬉しくって空いている部屋に飾ってみよう。
そんな簡単な気持ちから発言した事が
たいそうになって、いろんな方からご連絡を頂いております。
個展のように受け付けや私が常駐しているわけでは
ございませんので予めお伝えしておきます。
遠方からも「行きます!」と
うれしいご連絡もありましたが私は、通常の仕事をしていますので
ギャラリーにいる日は、限られております。
せっかくお越しいただいてお会いできないのは残念ですので
日程を調整していただければ有難いです。
1月10日~1月31日までの予定ですがその間に
不在の日とギャラリー入室不可の時がありますのでお知らせ致します。
それ以外は、いつでもどうぞいらしてくださいませ。
1月11日 10:00~12:00 入室不可 以外は可能
1月12日 13:00~15:00 入室不可 以外は可能
1月14日 終日東京出張のため不在
1月18日 出張 17:00以降可能
1月19日 出張 17:00以降可能
1月20日 14:30~17:30 出張 以外は可能
1月21日 14:30~17:30 出張 以外は可能
1月24日 12:00~16:00 出張 以外は可能
1月25日 12:00~17:00 出張 以外は可能
1月28日 16:00~17:00 入室不可 以外は不在ですが可能
1月29日 10:00~17:00 出張 17:00以降は可能
17:00以降に来られる方は、ご連絡頂きましたら
外出先から戻ります。
1月10、15、22、27、31日は終日おりますので
出来ましたらこの日にいらして頂くと有難いです。

折角、いらして下さった方と是非お会いしたい思いから
勝手を申し上げました。
どうぞお許しくださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS