「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / アル・プラザ高槻

アル・プラザ高槻

アル・プラザ高槻店に行ってきました。

店に入った途端、何とも言えない昔懐かしさを感じました。
売り場のあちこちからいろんな声が聞こえてきて
賑わいがありました。
店内もあまり広すぎずに丁度いい空間で買い物がし易かったです。
最近は、大きなショッピングセンターがあちこち増えていますが
あまりにも広いとうろうろしているうちに
疲れてしまい、結局大したものも買えずに帰ってくる。
私の場合は、大抵そうです。
これからは、ますます高齢化社会になっていくので
店づくりも、もう少し高齢者の目線で考えてほしいものです。
こんなことを言うようになった私は、
もうすぐ高齢者の仲間いり。
自分では、20代から何も変わっていないような気がしますが
見た目は、明らかに年相応。
しわもシミも隠しきれません。
年齢とともに外見が衰えていくのは、防げません。
だからこそ内面を磨くしかないのです。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
心のセンスアップで心美人を目指したいと思います。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS