「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / どうなる我が国は

どうなる我が国は

民主党の内部で権力争い。
腹が立つを超えて情けなく悲しい気分にさえなります。
テレビに小沢さんの顔が映る度に
不快感がどっとアップします。
政治と金の問題に最もダークなイメージの人が
政治と金についてこうあるべき論なんか語ってほしくない。
新人の議員も情けない。
当選させてもらった
恩返しに小沢さんを押すと。
何の信念もなく、知名度だけがうり。
そんな選挙の在り方を変えなくては。
結局、政治家は、自分の保身第一優先なのですね。
どんなに良いことを言っても
それが見え見えですよ。
皆さん、もっと真実を見抜く目を養いましょう。
それ以外、日本を救う手はない。
そんな気にさえなります。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS