「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ツイッター効果

ツイッター効果

ツイッターを始めて二カ月。
フォロワー605人になりました。
フォロワーとは、黄瀬紀美子をフォローしてくれている人たちです。
ツイッターは、まさに異業種交流の場です。
「類は友を呼ぶ」この言葉がぴったりだと実感しています。
私のフォロワーは、起業家・経営者・リーダーが多いです。
ツイートの内容も同じような価値観を感じさせてくれるものが多く
楽しく見ています。
何とツイッターで知り合った方とビジネスをすることになりました。
社長も担当者もとても感じのいい方で今後が楽しみです。
先方の会社は、大阪地下鉄天満橋駅すぐのところにあり
方向音痴の私でも迷わずに行けます。
今後は、大阪で仕事をすることも多くなりそうです。
それにしてもツイッターで、こんな展開になるとはビックリです。
今やICT時代。
うまく使いこなせばビジネスチャンスを掴むこともできます。
しかし、当然リスクもあります。
なんでもかんでも飛びついたらえらい目にあうこともありますよ。
結局、どんなことでも勉強と自己管理が大事ですね。
私は、自分の臭覚を信じて行動していますが。笑
おかげさまで外れがないです。今のところは。
このブログを見て下さっている皆さん、
ツイッターのフォロワーの皆さん、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS