「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / サンダーバード車中から

サンダーバード車中から

金沢へ向かっています。昨年から15回位通っていますので
とても近く感じるようになりました。
来月で最終回です。
来月こそ温泉にいきたいなー。
8月に温泉とは、あまり聞いた事がないですね。
まして、この猛暑の中温泉に行きたいなんて言う?
でも、仕事中は、クーラーが聞いた部屋で、移動中は、ガンガンクーラーの聞いた電車で。
今も足が痛い位冷えています。
外へでたらめまいがしそうな暑さ。
体調も崩れますよね。温泉で、疲れて硬くなった頭も心もあっためてあげなくちゃ。
アイディアは、案外非日常のところから生まれてくるものです。
あなたも脱日常の時間を作ってみては如何ですか。
時間がないと即答されそうですが
時間は自分が生み出すものですよ。
それも能力の一つです。
どうぞチャレンジしてみてください。
新たな楽しみが見つかるかも知れませんよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS