「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 久しぶりの2連休

久しぶりの2連休

やっと休日になったので、昨日は、ゆっくりしようと家でごろごろ。
そうしようと思ったのですが、やっぱりじっとしていられない。
性分ですね。
日頃、手抜きの部分の掃除をしてすっきりしました。
汗だくなのでそのままお風呂へ。
シャワーを浴びるつもりが、いつのまにかお風呂の大掃除。
気がつけば1時間経過。
毎年のことですがお風呂の大掃除は絶対夏場がおすすめ。
裸で水仕事が気持ちいいのでいつまでも念入りにできますので
年末の寒い時には、たいそうにしなくても簡単に済みます。
さて、今日はのんびりしよう。
夫と愛犬ももと3人で、いや二人と一匹で
ゆっくりできるのもあまりないことなので。
こんな暑い日は、クーラーの聞いた部屋で映画を見るのが我が家流。
穏やかな日です。
そう言いながら頭は、明日の事に動きだしています。
明日は、茨木での研修最終日。
全力でぶつかってこよう。いつものごとく。
しかし、暑い、暑い、熱い。
こんな時は、何を着ようかと迷います。
本当は、サラサラして涼しいものを着たいのですが
あまり、ラフでもいけないし。
あー。どうしよう。
何にしようかな。
結局、いつものパターン。この3点のどれかにしようかな。
あー。熱い、熱い、熱い。
でも、私の仕事への情熱は、もっと熱いですよ。
身体は、熱くてしんどいですが、心はすこぶる元気!!
心のセンスアップの講師たるもの、そうでなければね!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS