「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 官僚の豪華公邸

官僚の豪華公邸

ほとんど一等地にあり、家賃は、格安あるいは無料。
官僚はこんな状況をなんとも思わないのですかね。
国がこれだけ借金を抱えているのに。
自分さえよければと見えてしまうのは私だけでしょうか。
あれだけ豪邸にしなければならない理由、私には理解できません。
今の国の状況から考えたらこんな贅沢は、即刻やめて売却すべき。
民間経営者なら当然の判断です。
しかし、あのようなごっつい建物は民間企業でも
使いようがないかもしれません。
維持費が大変だから誰も買いたがらないのも事実でしょうね。
それと国会議員をもっと減らしたほうがいいと思います。
そう思いませんか?
来月は、参議院選挙があります。
一人一人の意識と行動が問われます。
必ず投票にいきましょう!!
そこで、私からのお願いです。
投票前に読んでいただきたい本の紹介です。
2年前に大津市長選に出馬して2期目の現職と僅差で落選。
その時の体験を出版しました。
タイトルは、「落選革命」毎日新聞社からです。
まだ、読んでいない方は、是非、是非お読み頂きたいです。
少しでも今の政治の在り方を良くしたい。
そのために、自分ができること、考えるべきことが満載。
最寄りの書店、セブンイレブン、アマゾンでお求めくださいませ。
感想なども頂けたら大変嬉しいです。
よろしくお願いします。
ツイッターからのご訪問者の方、ようこそ。
お互い情報交換をしていきましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS