「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 万能せっけんびわクリン

万能せっけんびわクリン

夕方から営業で草津へ。
なんともいいお天気です。
こんな日は、私の恋人s2000が出番です。
夕方琵琶湖の風を感じながら走る気分は、最高です。
忙しく走り回っていますが、ものは考えよう。
目的地に着くまでは大好きな車で
ドライブしていると思えばどこへ行くにも楽しい。
今日は、二度も車ピカピカですねと言われました。
洗い立てではないのに。
その理由は、我が社のびわクリンにあります。
廃油から作られたせっけんに微生物を
含ませた万能せっけんです。
びわクリンで洗うと汚れが付きにくくなり、雨もはじき
コーティングしたようになります。
食器洗い、トイレ掃除、洗車あらゆるものに使えます。
特に、台所の油汚れ、茶しぶ、お風呂の湯垢などすっきり取れます。
一家にびわクリン一つでいろんな汚れを取ることができます。
だから、私は魔法のせっけんと言っています。
私の洗顔もびわクリンのみです。
もう10年以上使っています。
びわクリンは、環境への負荷を低減するために、
滋賀県で作られた優れ物です。
使った後の排水で下水を浄化しながら流れる。
滋賀県民がみんなで使ったら琵琶湖の水質負荷も
ぐっと減るのではと思います。
特に業務用に使われたら効果は大です。
食器洗い、住宅清掃、工場関係など
油汚れのきつい業種には、救世主と言っても過言ではありません。
びわクリンに関しては、アイキャリアサポートの
ホームページをご覧ください。
http://www.ai-career.net
環境ビジネスを考えている方には最適な商材です。
関心のある方は、アイキャリアサポートへ、メールアドレスは
acs@kyj.biglobe.ne.jp

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS