「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / びっくり!!

びっくり!!

夫が描いた絵です。
びっくりです。
私は、絵を描くのは苦手なのですごい!と
思いますが夫はなんとも思っていないようです。
ちなみに夫は、原稿無しで何時間も講演できる方がすごいよだって。
自分ができないことをする人をすごいって思うものですね。
なんでもできる器用な人よりも、苦手なことがある人の方が
人を素直に評価できるのかもしれません。
弱い人は、弱い人の気持ちがわかるし
辛い思いをした人は、辛い人の気持ちになれる。
やっぱり、苦労もせずに生きてきた人よりも
苦労してきた人のほうが深く人を愛せるのかもしれない。
我が娘よ。
ずいぶん苦労して頑張っているようですが
この経験が大きな財産になると信じています。
成長したあなたに会えるのを楽しみにしています。
明日は、彦根です。
仕事の打ち合わせを兼ね、ミニ旅行気分で電車に乗って行こう!。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS