「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ももの歯磨き

ももの歯磨き


またまた、ピンボケの写真で失礼。

久々に三日間ゆっくりしました。
愛犬ももは、大満足です。
普段は、一日中誰もいない家で淋しくいるので
この三連休は、べったりそばにいて甘えていました。
私も、もも もたっぷり癒された休日でした。
さあ、明日から仕事です。
明日は、大垣市で社員研修。
バージョンアップした研修をするのが楽しみです。
休みも良いけどやっぱり私は、仕事であちこち飛び回っているのが
心身ともに良好です。
人とふれあうことでたくさんの学びがありますから。
自己成長には、仕事は欠かせません。
生涯現役!!
ますます目標は高まるばかりです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS