「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 三連休?

三連休?

今日は、決算処理のため会社へ。
人によっては今日から三連休の人もいますよね。
私は、来週、超ハードなので明日、明後日はゆっくりしようかと
考えています。
嵐の前の静けさというところかな?
来週は、講演が4本とイベントが2回とNPOの理事会と若者との飲み会。
バラエティに富んだ1週間となりそうです。
今週は、結膜結石と診断され少々落ち込んでいましたが
昨日、堅田のY医院に行って処置してもらったらなんとすっきりです。
あのしんどい5日間は、何だったの?
そんな感じです。
やっぱり、人間は健康を害すると一気に弱気になりますね。
健康であることへの感謝を忘れずに精進しなきゃ。
明日、明後日はゆっくり体を休めることにします。
頭は、なかなか休めませんが。
これは、仕事の病気としか言いようがありませんね。
困ったものです。
でも、嫌々ながらではなく、積極的に追いかけているので
それいけドンドンという感じです。
やっぱり私は、仕事が大好きですねー。
では、皆さん、良い休日を!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS