「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 楽しいひと時

楽しいひと時

今日は、夕方からちづさん宅へ。
月1回のお楽しみ出会いの会です。
20代女性、50代女性、50代男性、60代男性、
そして、ちづさん、91歳。
すごいメンバーです。
一言でいえば知的好奇心の高い人たちの集まりです。
食事をしながら人生のこと、仕事のこと、あれやこれやと
語り合うちょっといい時間です。
毎月ゲストを連れていくようにしています。
今日は、女性起業セミナーの修了生を二人連れて行きました。
初めての出会いとは思えないほどの溶け込み方。
さすが起業セミナー受講生です。
コミュニケーションの大切さをしっかり心に刻み
自発的に交流を楽しんでいました。
いい出会いをありがとうございましたと喜んでいた姿を見て
よかった。良かった。嬉しい限りです。
出会いは、人生を大きく変えることもあります。
良くも悪くも。
人から受ける影響、人に与える影響。
どうせなら、あなたと会えて良かった。
そう思ってもらえるような自分でありたいです。
ますます精進しなければ。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS