「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 映画三昧

映画三昧

お正月から今日まで、「男はつらいよ」のDVDを
何と11作も見ました。
今年は、娘もハワイに行ってしまったので、夫婦二人だけのお正月。
お互い忙しい日々です。
お正月くらいゆっくりしようということで、映画三昧。
寅さんのなんともいえない温かさと純粋さ。
この歳になると寅さんの良さが一段と分かりますね。
毎回見終わった後は、心が柔らかくあったかい気分になります。
今年は、仕事だけではなく、もっと遊びを取り入れようと思います。
まずは、歴史勉強会 ミニ旅行。
美味しいもの探求ツアー。
いいお店探しなどなど。
皆さんのお気に入りの店や耳より情報があったら教えてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS