「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 尼崎講演

尼崎講演

今日は、尼崎itcクラブの講演。皆さんの聞く姿勢が熱心でとてもいい雰囲気で終わることができました。皆さんのお心遣いに感謝です。
山田会長をはじめ、会員の皆様いろいろ段取りお気づかいありがとうございました。
その後ワインの会と称して尼崎倶楽部の例会に参加。みなさん初めての出会いなのに前から知っていたかのような雰囲気でとても居心地が良かったです。紳士、淑女の素敵な集まり。その仲間に入れて頂き楽しいひとときを過ごさせて頂きました。特に平井ご夫婦のお心づかい感謝です。平井さんのたくさんのワイン〓差し入れで至福のひとときでした。特にアイスワインと、白ワインの二十年ものには感動しました。滅多に口にできない物を堪能させて頂きました。ありがとうございました。
素敵な出会いに心から感謝申し上げます。いつか再会できますことを願っております。
このような機会を作っていただきました山口さんありがとうございました。
今度は、きみこ会でゆっくりしましょうね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS