「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ももの横顔

ももの横顔

人間だと70歳くらいです。
なかなか若々しいでしょう。
秘訣は?
あまり物事に神経質にこだわらない。
ケセラセラです。
お散歩だって行かなかくてもワンワン言わないですよ。
一人でお留守番の時も適当に一人遊びしてのんびりしています。
娘の愛と愛犬のももの性格は、びっくりするくらい似ています。
やはり同じ親が育てているからでしょうか?
子は親の背中を見て育つ。
犬も飼い主の性格に似てくるのかなー。
そういえば、ご近所さんに「ももちゃんは、黄瀬さんに似ているね。」
と言われたことがありました。
犬も人間も育てるものの責任をしっかり自覚しなくてはね。
今は、ペットブームですが一時の気持ちで安易に動物を飼わないように。
飼うと決めたら最後まで責任を持って育ててくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS