「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / スワンの会合

スワンの会合

久しぶりにスワンの会のメンバーと会合。
京都駅烏丸中央口で待ち合わせ。
私は、1時間前から現地に着いていたのにもかかわらずに
一番遅れてしまいました。
何と改札口を出ないで手前でみんなを待っていたのです。
みんなは改札口を出たところで待っていました。
私は超方向音痴で京都駅もまともにわからないあり様です。
おかしい、おかしいと思いながら駅員に中央口はここですねと
確認してふと先を見たらみんなが待っているではないですか。
そうかー。私は改札口を出ないで手前で待っていたんだ。
なんとも間抜けな話です。
そんな私をみんなは笑って受け入れてくれました。
いい仲間です。
今日は京都伝統産業ふれあい館で舞妓舞台を見て
そのあとウイングス京都で男女共同参画の実態を聞かせていただく。
すごい勉強になりました。
それぞれの分野でみな御苦労しているのだなーと実感。
そのあとは、メンバーの行きつけのお店
イタリアンのお店でポッカ・デル・ヴィーノへ。
シェフもスタッフも皆さん感じがよく料理もおいしく
楽しいひと時を過ごしました。
スワンのメンバーは、精神的自立・経済的自立ができている
素晴らしい仲間です。
滋賀県の女性リーダーのネットワークとして活動しています。
来年1月30日は、私たちのセミナーを予定しています。
詳しくは改めてご案内しますので是非、ご参加ください。
スワンのメンバーの皆さま、今日は楽しかったですね。
お疲れさまでした。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS