「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 感動!感動!感動!

感動!感動!感動!

昨日は、大阪フィルハーモニー交響楽団のコンサートで
至福のひと時をあじわってきました。
沼尻竜典氏の指揮に感動しました。
演奏者は80人くらいいたでしょうか。
全員が彼の指揮の下それぞれの役割を
きっちりと決めている。
あのチームワークに心が熱くなりました。
どんな仕事も結局チームワークが大事だということ再確認。
一言も話さなくて演奏であれだけ感動を与えられるなんて
本当にすごい!!
私は私のステージで感動を与えられるような
仕事をしなければ。
ますますやる気になっています。
珍しく3連休ですので家の大掃除をしようと思います。
仕事の基本も掃除からっていいますものね。
まずは、物置から始めよう。
仕事も家庭も整理整頓、ファイリングが大事です。
さあ、今から頑張るぞー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS