「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / すっきりしました!

すっきりしました!

物置の掃除が終わってすっきりしました。
整理をしたらなんと半分くらいは、ゴミになるようなもの。
でも、何時か何かに使えると思えるものだからついつい
しまってしまう。
結局、一度も使うこともなければあることさえ忘れている。
今日は見切りをつけよう。
物置と書斎の本棚、衣類。
処分するものがすごい量でした。
でも、捨ててしまうにはもったいない。
罪悪感を感じるのでリサイクルに出しました。
本は、200冊くらいブックオフへ。
古い本ばかりなので0円で当然と思いましたが
1400円位になりました。
びっくりです。
今日は、家も心もすっきりいい気分です。
やっぱり掃除は気持ちがいい!!
たまにするからかな? 笑

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS