「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ゆっくりした日曜日

ゆっくりした日曜日

今日は、ゆっくりできました。
一日中、テレビを見ていました。
たまにはゴロゴロするのもいいね。
でも、2日とはもたないでしょうね。
何かしていないと罪悪感を感じてしまいます。
本当に貧乏症にできていますね。
17:00頃になると気持はもう明日に切り替わっています。
朝からの短大の授業の資料作成。
火曜日からの金沢の準備と結局仕事優先になってしまいました。
いつ主婦業するの?
全然していなように見えるらしいですが大丈夫!
ちゃんとやるべきことはやっていますので。
最低のことしかできていませんが。
こんな私でも、家族は認めてくれてますのでありがたいことです。
さあ、明日こそイチローの記録が出るかなー。
イチローファンの私としてはとても気になるところです。
記録達成したら一緒に乾杯しようね。
わー。楽しみだー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS