「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 「もも」です。

「もも」です。


昨日は本当に疲れました。
福井からの雷鳥の中で珍しくコックン、コックン。
帰宅して何もする気も起こらずに横になっていると
我が家のももが「おかあさん、大丈夫?」と
言わんばかりの顔で覗き込んできます。
この愛くるしい瞳とふさふさした毛にさわったら
なんとも心が落ち着き癒されました。
私の一番の癒しです。
ちなみにももは、12歳。
人間で言うと70歳くらいだそうです。
でも、「先生はももちゃんは若いですね」と。
友達は、「ももちゃんは黄瀬さんににているね」と言われます。
わけもなくうれしい気分になる親バカです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS