「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 民主党圧倒的勝利

民主党圧倒的勝利

2009.8.30
歴史を塗り替える日になりました。
民主党が強いというより
今までの国民の怒りが顕著になったとも言われています。
確かにそれもあるでしょう。
国民は、今後の政治の在り方をしっかりチェックしていくべきです。
民主党も勝利に酔いしれている暇はありません。
マニフェストを実行するために
命がけで取り組んでいかなければ国民は納得しません。
今後の民主党のリーダーシップに期待して
弱者が安心して暮らせる国に生まれ変わることを願います。
政権交代の思いを具体的な行動で結果につなげたことは
大きな収穫です。
みなさん、ありがとうございました。
これからも、政治に関心をもち政治家の仕事ぶりをしっかり
チェックしていきましょう。
私たちが政治家の雇用主なんですから。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS