「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 世直し勉強会のお知らせ

世直し勉強会のお知らせ

金沢での4回目の研修終了。
今日は、夜、福井入りで明日から2日間福井での研修。
今、福井のホテルにつきました。
金沢から福井までのしらさぎに乗るのに同じ時間で
富山行きがあり、あやうくその電車に乗るところでした。
我が社のスタッフの故郷に引き付けられたのでは?
そんな気分を一人味わっていました。
7番ホームで1分前に気づき思いっきり1番ホームまで階段を
上り降りしながら走った、走った。
重たい荷物を二つも持って。
1番ホームに電車は着いておりぎりぎりセーフで駆け込みました。
さっきまで研修で足も腰も痛くてもたもたしていた自分とは
思えない意気込みと走り。
座席に座って思ったことは、私もまだまだ元気だなー。
足も速いなーと自己満足していました。
そんなこと言ってる場合じゃない。
また、余計なエネルギーを使ってしまいました。
明日、またガタッと体力が落ちていることでしょう。
本当にまぬけな私です。
さあ、今から部屋に入ってのんびりします。
またまた、おじさんモードです。
あっ!!
そうそう。
明後日28日金曜日の17:00~18:00過ぎまで世直し勉強会をします。30日の選挙の結果で私たちの暮らしにどう影響するのか。
今後はどうなるのか。
政権交代になること確実ではといわれる中その真意を探ります。
場所は、JR大津駅前アルプラザ5階です。
是非、ご参加ください。
参加できそうな方はご連絡ください。
もちろん、当日飛び込み参加でも歓迎します。
黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS