「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ありがとう

ありがとう

今日は、たくさんの愛が届きました。
明日、私がいないことを知って一日早い誕生日祝いを。
みなさんの心遣いに感激しました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
その言葉の繰り返し。
いつも気にしてくれる人がいる。
いつも一緒に頑張れる人がいる。
私は本当に幸せ者です。
こんな人たちに囲まれてますますやる気が出てきます。
さあ、明日は金沢での2回目の研修。
頑張るぞー。
気合いを入れて行こう!!
私を待っている人がいる。
それだけでやる気、元気100倍です。
こんな仕事ができることに心から感謝です。
今、仕事でモヤモヤしている人へ
自分の心のあり方で状況はずいぶん変わりますよ。
結局、何事も自分の心の中に解決のキーがあるということですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS